vivi壬祐さんのページ
伝言板
-
ターキー
2026/06/10 11:20
こんにちわ、6月10日は時のきねんびです、時間を大事に使いましょう。
-
じゃが
2026/06/10 08:40
おはよう 雨時のモチベーション上げるのにいいね!
-
£დHIROდ£
2026/06/10 02:11
ナメクジも嫌ですものね~まるでゴキ〇〇ほいほいみたいwww
-
イッコウ
2026/06/10 00:24
僕は下痢気味で夕食を抜いたので、力が入らなくても根性でニコ店めぐり。
-
子龍
2026/06/09 22:41
こんばんは!紫陽花が綺麗な季節…小さな幸せ、見つけました(^O^)
-
茶久
2026/06/09 21:49
こんばんは♪梅雨入り宣言より熊対策宣言して欲しいです
-
∈ 正 ∋
2026/06/09 19:31
こんばんは~今日は、雨が降ったり止んだりの一日でした。肌寒かったです。
-
ターキー
2026/06/09 10:52
朝から冷たい雨降っています、買い物に行って来ました、良い一日をお過ごし下さい。
-
じゃが
2026/06/09 06:57
おはよう 梅雨は嫌だね 頑張っていきましょう!
-
£დHIROდ£
2026/06/09 02:08
今外はかなり雨が降ってます~雨音を聴きながらの巡回です(*^^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)