ゆふさんのページ
伝言板
-
Pansy*
2026/06/10 14:25
こんにちは。私も最近はダンナ氏と歩いて買い物行っています。重い物持って歩くと疲れるよね;;
-
kei
2026/06/09 22:23
あー、足を悪くしたので車は処分したんだよねー!今はもっぱらタクシーだよ...(^^;
-
kei
2026/06/09 19:41
こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ
-
Pansy*
2026/06/09 15:54
こんにちは。スッキリしない天気で肌寒いです。そちらも涼しいのですね~
-
ゆぅにゃん
2026/06/09 15:00
こんにちは♡そうですね、夏は地獄ですから・・。この涼しさが続くと良いですよね。
-
kei
2026/06/08 21:58
いや、庭、熊が闊歩する程広くないから!!ww
-
kei
2026/06/08 19:46
こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!
-
Pansy*
2026/06/08 16:28
こんにちは。雨の月曜日です。いつもありがとうございます。今週も宜しくお願い致します◡̈*
-
ゆぅにゃん
2026/06/08 15:24
こんにちは♡長雨にならないと良いね。
-
kei
2026/06/07 21:49
あー、現行ではカード自体は10年、電子証明は5年で更新だね!必要になると事前に通知くるよ!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)