ゆふさんのページ

伝言板

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/10 14:25

    こんにちは。私も最近はダンナ氏と歩いて買い物行っています。重い物持って歩くと疲れるよね;;

  • kei

    kei

    2026/06/09 22:23

    あー、足を悪くしたので車は処分したんだよねー!今はもっぱらタクシーだよ...(^^;

  • kei

    kei

    2026/06/09 19:41

    こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/09 15:54

    こんにちは。スッキリしない天気で肌寒いです。そちらも涼しいのですね~

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/09 15:00

    こんにちは♡そうですね、夏は地獄ですから・・。この涼しさが続くと良いですよね。

  • kei

    kei

    2026/06/08 21:58

    いや、庭、熊が闊歩する程広くないから!!ww

  • kei

    kei

    2026/06/08 19:46

    こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/08 16:28

    こんにちは。雨の月曜日です。いつもありがとうございます。今週も宜しくお願い致します◡̈*

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/08 15:24

    こんにちは♡長雨にならないと良いね。

  • kei

    kei

    2026/06/07 21:49

    あー、現行ではカード自体は10年、電子証明は5年で更新だね!必要になると事前に通知くるよ!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)