のぶゆきさんのページ

伝言板

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/15 22:53

    今晩ゎ、今日の日本はサッカーディーでした。今週もよろしくです。ステキとお水をどうぞ。4品御馳走様。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/15 21:21

    のぶさん無事かな。今日はメンテだったね。体調どうかな。今日は落ち着いてますように。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/15 00:04

    なるほど。これから暑いから大変じゃね。飲み物も冷たいのダメなの?

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 22:38

    それも副作用なの?

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 22:24

    入っちゃ行けないの?

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 18:03

    横になってた。今トイレ掃除だけはした。お風呂入ってくる。満水タイムと結晶2倍タイムも来たよ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 17:55

    それは良かった。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 14:10

    そうなんだね。やっぱり生中継の前まで横になってた方がいいよ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 11:16

    そなのか?いつものパターン?寝れるなら寝た方がいいど。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 10:19

    今日もあちこち痛い。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)