のぶゆきさんのページ
伝言板
-
フッchan
2026/06/15 22:53
今晩ゎ、今日の日本はサッカーディーでした。今週もよろしくです。ステキとお水をどうぞ。4品御馳走様。
-
まぽりん
2026/06/15 21:21
のぶさん無事かな。今日はメンテだったね。体調どうかな。今日は落ち着いてますように。
-
まぽりん
2026/06/15 00:04
なるほど。これから暑いから大変じゃね。飲み物も冷たいのダメなの?
-
まぽりん
2026/06/14 22:38
それも副作用なの?
-
まぽりん
2026/06/14 22:24
入っちゃ行けないの?
-
まぽりん
2026/06/14 18:03
横になってた。今トイレ掃除だけはした。お風呂入ってくる。満水タイムと結晶2倍タイムも来たよ。
-
まぽりん
2026/06/14 17:55
それは良かった。
-
まぽりん
2026/06/14 14:10
そうなんだね。やっぱり生中継の前まで横になってた方がいいよ。
-
まぽりん
2026/06/14 11:16
そなのか?いつものパターン?寝れるなら寝た方がいいど。
-
まぽりん
2026/06/14 10:19
今日もあちこち痛い。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)