セイさんのページ

伝言板

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/15 21:59

    はい^^ 専用の靴下のおかげで…(笑) ホントいい靴下だったw

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/15 21:24

    こんばんはー 月曜日終わりましたw 今週も頑張りましょ( ̄▽ ̄)

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/15 21:11

    今朝は5時起きしてオランダ戦を見たよ!2度も追いつき盛り上がったけど残念勝てなかった!(≧▽≦)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/15 18:31

    こんばんは。今回の新二コリーは見送りですw今週もよろしくお願いします。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/15 16:17

    今日のお昼は味噌こんにゃく^^夜は唐揚げだよ

  • 珪

    2026/06/15 15:55

    ♬一人夕陽に浮かべる涙 愛しき日々の儚さは 消え残る夢 青春のハゲ♬←何て歌でしょう?

  • 雲

    2026/06/15 15:40

    こんにちは^^今週もよろしくお願いしますね!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2026/06/15 04:46

    おはよ~♪いよいよオランダ戦。ガンバレNippon!勝利を期待してる^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/14 22:04

    こんばんはー^^ 東京ツアーから帰宅w ちょと疲れましたw

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/14 21:48

    こんばんは♬クリームシチュー好きです^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)