sifumiさんのページ
伝言板
-
ジュリエンヌ
2026/05/14 15:35
こんにちは~♪ 今日は焼きそばです 田植えも終わり辺り一面緑色です^^
-
ぴのぴの
2026/05/13 19:55
帰ってきたら日本ハム7回4-0でリード中!!いよいよ大逆襲開始だあ――っ!!
-
ジュリエンヌ
2026/05/13 11:34
こんにちは~♪ 今日は山菜天婦羅です 晴れですが涼しいお天気です^^
-
ジュリエンヌ
2026/05/12 14:08
こんにちは~♪ 今日は冷麺です 少し汗ばむようなお天気になりました^^
-
ぴのぴの
2026/05/11 22:31
週末行って来た「小樽天狗山展望台」への道路の両側はまだまだ雪ヤマだったのでした・・。桜、満開!
-
ジュリエンヌ
2026/05/11 14:33
こんにちは~♪ 今日はロールキャベツです 今週も宜しくお願いします^^
-
ジュリエンヌ
2026/05/10 15:27
こんにちは~♪ 今日は筍御飯です 公園を散歩してきました^^
-
ぴのぴの
2026/05/09 22:26
いまNHK『まぐだら屋のマリア最終回』を右手のテレビで観ながらの巡回です。〇〇〇
-
ジュリエンヌ
2026/05/09 15:49
こんにちは~♪ 今日は豚カツです あちこちで田植えが始まりました^^
-
ジュリエンヌ
2026/05/08 16:19
こんにちは~♪ 今日は肉豆腐です よい週末をお過ごしください^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)