く~よん♪さんのページ

伝言板

  • kyoko

    kyoko

    2026/05/18 01:07

    頑張りすぎずで、充実の毎日をお過ごしください^^ご訪問ありがとうございました^^

  • kyoko

    kyoko

    2026/05/18 01:05

    く~よん♪ちゃん、こんばんは♬コメントありがとうございます♡暑くなってきたのでお身体大切に^^

  • ୨ৎつむぎ୨ৎ

    ୨ৎつむぎ୨ৎ

    2026/05/18 00:27

    こんばんは♪暑さに身体が慣れていないのにこの気温だからバテてしまいそう。いつもありがとうございます。

  • アイス

    アイス

    2026/05/16 23:22

    明日からの3日間は30℃を超える真夏日になる可能性が高いようです・・・その気温は早すぎですよね><

  • アイス

    アイス

    2026/05/14 22:55

    日中は28℃でしたが3時間後の夕方には一気に18℃まで気温急降下でした。たった3時間で10℃も低下

  • アイス

    アイス

    2026/05/12 23:02

    エアコン2027年問題・・・安い機種よりも10万円近くも高くなるとは!><政府の方針に呆れます><

  • メルモ

    メルモ

    2026/05/11 23:42

    GWは体に悪いものばかりを食べてました ハンバーガー・カップ麺・牛丼などなど♪でもこれが幸せ(笑)

  • アイス

    アイス

    2026/05/11 21:41

    今日はハードな1日で疲れました><湿度は思ったよりも上がらず助かりました♪今日は寝落ちだけは回避

  • アイス

    アイス

    2026/05/09 23:25

    最近は1日おきにニコタを休んでる状況なので、せめて3日に1回の率をキープしたいものです!><

  • アイス

    アイス

    2026/05/07 23:27

    湿度も上がり一気に蒸し暑くなりました><今年の夏は観測1の暑さになるって言ってました><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)