く~よん♪さんのページ
伝言板
-
kyoko
2026/05/18 01:07
頑張りすぎずで、充実の毎日をお過ごしください^^ご訪問ありがとうございました^^
-
kyoko
2026/05/18 01:05
く~よん♪ちゃん、こんばんは♬コメントありがとうございます♡暑くなってきたのでお身体大切に^^
-
୨ৎつむぎ୨ৎ
2026/05/18 00:27
こんばんは♪暑さに身体が慣れていないのにこの気温だからバテてしまいそう。いつもありがとうございます。
-
アイス
2026/05/16 23:22
明日からの3日間は30℃を超える真夏日になる可能性が高いようです・・・その気温は早すぎですよね><
-
アイス
2026/05/14 22:55
日中は28℃でしたが3時間後の夕方には一気に18℃まで気温急降下でした。たった3時間で10℃も低下
-
アイス
2026/05/12 23:02
エアコン2027年問題・・・安い機種よりも10万円近くも高くなるとは!><政府の方針に呆れます><
-
メルモ
2026/05/11 23:42
GWは体に悪いものばかりを食べてました ハンバーガー・カップ麺・牛丼などなど♪でもこれが幸せ(笑)
-
アイス
2026/05/11 21:41
今日はハードな1日で疲れました><湿度は思ったよりも上がらず助かりました♪今日は寝落ちだけは回避
-
アイス
2026/05/09 23:25
最近は1日おきにニコタを休んでる状況なので、せめて3日に1回の率をキープしたいものです!><
-
アイス
2026/05/07 23:27
湿度も上がり一気に蒸し暑くなりました><今年の夏は観測1の暑さになるって言ってました><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)