ペンギンさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/21 22:48
こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
春3515 さん
2026/06/21 22:37
ペンギンさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
たるぴぃ
2026/06/21 22:33
こんばんはぁ♪もうイベント達成したんですか?(笑)
-
ゴット
2026/06/21 22:27
ペンちゃん♪こんばんわあー☆エアコンつけないと寝れないよ。困ったなあ(T_T)
-
みちる♪
2026/06/21 22:14
こんばんは。今日はゆっくり巡回中~♪水と素敵どうぞ☆彡
-
にょりん
2026/06/21 22:04
こんばんは~^^
-
ポテチテト
2026/06/21 21:35
こちらはヤクルトタフマンを時々飲んで滋養回復に努めていますw
-
ポテチテト
2026/06/21 21:34
こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
-
ゆめ☆優夢
2026/06/21 21:19
こんばんは。イベント達成おめでとうございます☆彡お疲れさまでした。
-
ゴルチェ
2026/06/21 21:18
和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)