ёティモ★さんのページ

伝言板

  • コトー

    コトー

    2026/05/29 22:30

    こんばんは。5月なのに今年初の真夏日に…。6月一杯まで冷房封印出来るか不安です(^^;)

  • みか

    みか

    2026/05/29 01:56

    ニコ店イベクリア出来ました\(^o^)/ありがとうございました!29日〜静岡行ってきます

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/05/28 22:15

    ゴディバ監修胡麻どうふ食べてみたけどこれ豆腐?って感じだわチョコは美味しかったけど^^変な感じ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/05/28 13:10

    こんにちは~お水ステキどうぞ。今日は蒸し暑く熱中症に注意を!北日本は局地的な強雨にご注意下さい。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/05/27 13:33

    こんにちは~お水ステキどうぞ。全国的にスッキリしない空 九州や四国地方は線状降水帯に注意を!

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/05/26 19:53

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪玄関とベランダ開けてたら風が気持ちいいです^

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/05/26 13:28

    こんにちは~お水ステキどうぞ。今日も晴れて暑くなりました。紫外線対策も欠かせません。

  • コトー

    コトー

    2026/05/25 21:14

    こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/05/25 13:02

    こんにちは~お水ステキどうぞ。皆様のおかげでイベ達成できました。たくさんのご支援有難うございました。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/05/24 10:17

    こんにちは~お水ステキどうぞ。北日本や北陸は雨 関東も俄雨に注意!楽しい日曜日を過ごしてね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)