まなさんのページ

伝言板

  • onpu

    onpu

    2026/06/13 22:49

    おやつにブルーベリーケーキ、夜は水まんじゅうを食べました (*•؎ •)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/13 22:48

    こんばんは。今日はイタリアンレストランへ行って来ました。美味でした。

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/13 22:44

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/13 20:27

    にゃ 最近心療内科行くと 毎月先生に怒られる むたさんは悪くない w

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/13 17:04

    こんにちわ~ 今日はベーカリカフェでコーヒーして来ました。 アップルパイが売ってて買っちゃいましたw

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/13 12:49

    こんにちは~♪ 今日はお刺身です 晴天ですが風があって涼しいです^^

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/13 11:36

    こんにちは~北日本や東日本は急な雷雨のおそれ 西日本は晴れる♪今週もお世話になりありがとう~♡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2026/06/13 02:22

    いつもありがとう。

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/12 21:33

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • むたさん

    むたさん

    2026/06/12 20:21

    にゃ(^O^)/ 明日は午前中 心療内科の通院にゃ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)