LUCA*さんのページ

伝言板

  • 早苗

    早苗

    2026/06/07 03:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

  • セカンド

    セカンド

    2026/06/07 00:13

    こんばんは!明日は雨???

  • 葵

    2026/06/06 23:15

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 設定とかインストールとかもっと簡単にできたらいいのにね

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/06 22:09

    こんばんわ

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/06 21:53

    こんばんは。移行や設定は案外疲れますよね。無理しないでくださいね。

  • 早苗

    早苗

    2026/06/06 03:58

    (o´▽`o)ノ゙おはよ〜♪

  • 葵

    2026/06/05 23:58

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ そうなのね!PC早くなれるといいね

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/05 20:19

    こんばんわ

  • セカンド

    セカンド

    2026/06/05 18:13

    こんばんは!^^また台風が・・・?

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/05 15:11

    こんにちは。猛暑からすっかり寒の戻り、風吹いて寒いです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)