requinさんのページ
伝言板
-
ジュリエンヌ
2026/06/18 11:26
こんにちは~♪ 今日は冷やし担々麵です 風が無いので暑いです^^
-
キミちゃん
2026/06/18 08:54
おはようございます(^-^)
-
rihito
2026/06/18 05:57
おはよう、今日もサクサクっと快適な一日を
-
Honomi
2026/06/18 01:55
こんばんは(^^)/ステキのお届けです。ニコ店ご馳走様です。
-
春3515 さん
2026/06/17 23:23
requinさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
りゅうか あずき
2026/06/17 22:57
又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。
-
kei
2026/06/17 19:46
こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
-
rihito
2026/06/17 17:28
こんにちは、今日も明日も素敵な時間を
-
かぼちゃリンリン
2026/06/17 15:06
5階に住んでいるせいだろうけど昨夜の地震は瞬間最大震度が4以上だった、だって思わずテレビ押さえたもん
-
ひろ
2026/06/17 13:28
こんにちは(*^^*)昨夜の地震〜慌てて実家の母に電話したら、兄が来ていて何やら楽しそう〜( ̄▽ ̄)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)