requinさんのページ

伝言板

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/18 11:26

    こんにちは~♪ 今日は冷やし担々麵です 風が無いので暑いです^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/18 08:54

    おはようございます(^-^)

  • rihito

    rihito

    2026/06/18 05:57

    おはよう、今日もサクサクっと快適な一日を

  • Honomi

    Honomi

    2026/06/18 01:55

    こんばんは(^^)/ステキのお届けです。ニコ店ご馳走様です。

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/17 23:23

    requinさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/17 22:57

    又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。

  • kei

    kei

    2026/06/17 19:46

    こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw

  • rihito

    rihito

    2026/06/17 17:28

    こんにちは、今日も明日も素敵な時間を

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/17 15:06

    5階に住んでいるせいだろうけど昨夜の地震は瞬間最大震度が4以上だった、だって思わずテレビ押さえたもん

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/17 13:28

    こんにちは(*^^*)昨夜の地震〜慌てて実家の母に電話したら、兄が来ていて何やら楽しそう〜( ̄▽ ̄)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)