たづさんのページ
伝言板
-
yuma
2026/06/14 16:45
あの雨の中を歩いたんですか...(((;°Д°;)))) 勇気あるなぁ^^;
-
yuma
2026/06/14 16:44
こんにちは♬ 今度はまた大食いイベが始まるんですね ( ´Д`)=3 ハァ
-
ジャスミン
2026/06/13 23:17
こんばんは╹◡╹)ノ☆ イカとツナのレモンパスタが美味しくて食べ過ぎました(≧▽≦)
-
茶久
2026/06/13 21:50
こんばんは♪入道雲と雷雨が出たので夏になりましたどうしましょ
-
かたはら
2026/06/13 21:29
たづさん、こん○○は。本日の特売お茶請けはみたらし団子。では、また来週!
-
いるか
2026/06/13 20:49
外に出ると気持ちいいんでしょうけどね~ 家で作業してるから熱が籠って不快さだけ極まりますw
-
いるか
2026/06/13 20:48
こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><
-
あきりだ
2026/06/13 16:54
こんにちわ~ 今日はベーカリカフェでコーヒーして来ました。 アップルパイが売ってて買っちゃいましたw
-
トラにゃん
2026/06/13 07:19
おっはよー^^ミニトマトがまっかになってて8個採って来ました♪美味しかったです(^▽^)/
-
茶久
2026/06/12 21:46
こんばんは♪震災復興の植樹をおこなったら新聞にデカデカ載っちゃいました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)