たづさんのページ

伝言板

  • yuma

    yuma

    2026/06/14 16:45

    あの雨の中を歩いたんですか...(((;°Д°;)))) 勇気あるなぁ^^;

  • yuma

    yuma

    2026/06/14 16:44

    こんにちは♬ 今度はまた大食いイベが始まるんですね ( ´Д`)=3 ハァ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/13 23:17

    こんばんは╹◡╹)ノ☆ イカとツナのレモンパスタが美味しくて食べ過ぎました(≧▽≦)

  • 茶久

    茶久

    2026/06/13 21:50

    こんばんは♪入道雲と雷雨が出たので夏になりましたどうしましょ

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/13 21:29

    たづさん、こん○○は。本日の特売お茶請けはみたらし団子。では、また来週!

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 20:49

    外に出ると気持ちいいんでしょうけどね~ 家で作業してるから熱が籠って不快さだけ極まりますw

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 20:48

    こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/13 16:54

    こんにちわ~ 今日はベーカリカフェでコーヒーして来ました。 アップルパイが売ってて買っちゃいましたw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/13 07:19

    おっはよー^^ミニトマトがまっかになってて8個採って来ました♪美味しかったです(^▽^)/

  • 茶久

    茶久

    2026/06/12 21:46

    こんばんは♪震災復興の植樹をおこなったら新聞にデカデカ載っちゃいました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)