けいさんのページ

伝言板

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/16 20:36

    猫飼いたいのでペットOKマンションを探し始めました!

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/15 22:40

    久しぶりだと酔いまわるの早いですよね^^;

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/14 19:37

    飲み過ぎですか^^;でもそれだけ楽しかったということですね^^

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/13 21:16

    気候の良い時季に野球観戦最高ですね^^ビールが美味そう

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/12 19:21

    関東早くも真夏日が出てきています^^;自分所は今週末の予報で真夏日です

  • 巴

    2026/05/12 16:00

    リンゴの花ですか~実物見たことないです 香りあるのかな~

  • メルモ

    メルモ

    2026/05/11 22:59

    GWは体に悪いものばかりを食べてましたハンバーガー・カップ麺・牛丼などなど♪でもこれが幸せ(笑)

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/11 19:57

    月曜終わりました!週末まであと4日もあるなんて信じられません

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/10 19:30

    今日はちょっと出掛けてました!気候が良いので気持ち良かったです

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/09 20:54

    今日はゆっくり出来ました^^やっぱり疲れがあったみたいです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)