のぞみ子さんのページ
伝言板
-
はんそろ
2026/06/21 21:33
こんばんは^^テレビがつまんない(´・ω・`)
-
抹茶
2026/06/21 21:27
こんばんは。
-
ひまり
2026/06/21 21:12
こんばんは!今日は久しぶりにゆっくりできました!4皿の応援と素敵のお届けに巡回しております!
-
まろん
2026/06/21 21:03
こんばんは~今日はサッカー勝って良かったですね~~~拍手しましたよ~ (^。^)
-
長月kugatu
2026/06/21 20:26
日が少しづつ短くなるんですよね。今くらいがいいのに
-
おおまま
2026/06/21 20:06
こんばんは。家でサッカーを見ていました お疲れ様です(*^_^*)
-
千露
2026/06/21 17:34
こんにちは。父の日に亡父の法要でした。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 17:27
こんにちは。サッカー勝ちましたね!雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました
-
today
2026/06/21 17:23
こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
光真坊
2026/06/21 16:46
こんにちは。激しい雨が止んだ途端に強い日差しが差し始め、一気に真夏日になりました。たまりませんね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)