のぞみ子さんのページ

伝言板

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/21 21:33

    こんばんは^^テレビがつまんない(´・ω・`)

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/21 21:27

    こんばんは。

  • ひまり

    ひまり

    2026/06/21 21:12

    こんばんは!今日は久しぶりにゆっくりできました!4皿の応援と素敵のお届けに巡回しております!

  • まろん

    まろん

    2026/06/21 21:03

    こんばんは~今日はサッカー勝って良かったですね~~~拍手しましたよ~ (^。^)

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2026/06/21 20:26

    日が少しづつ短くなるんですよね。今くらいがいいのに

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/21 20:06

    こんばんは。家でサッカーを見ていました お疲れ様です(*^_^*)

  • 千露

    千露

    2026/06/21 17:34

    こんにちは。父の日に亡父の法要でした。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/21 17:27

    こんにちは。サッカー勝ちましたね!雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました

  • today

    today

    2026/06/21 17:23

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

  • 光真坊

    光真坊

    2026/06/21 16:46

    こんにちは。激しい雨が止んだ途端に強い日差しが差し始め、一気に真夏日になりました。たまりませんね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)