ひろさんのページ

伝言板

  • ピア

    ピア

    2026/06/20 21:46

    こんばんは(´艸`*)♪今日は予報通り☂。日中はダラダラと動画三昧でした☆

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/20 16:48

    こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/20 16:46

    こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/20 16:13

    こんにちは^^父が高齢であれこれ分からなくなってきたので困っています。家庭内トラブル多発です。

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/20 15:19

    出かけられないから詰まらないですドンドン湿気が強くなって何だか気持ち悪いです☆.

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/20 15:18

    こんにちはいつも有難う!朝から雨で家の用事が済んで部屋に引き籠りです週末は良く雨降りで☆.

  • EM

    EM

    2026/06/20 14:51

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/20 13:24

    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/20 12:17

    こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな

  • mobu

    mobu

    2026/06/20 12:00

    コンビニセブンでスイカ1玉ゲット1500円と安いずっすり重いやつ包丁入れるとパリッと割れ味もそこそこ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)