子龍さんのページ

伝言板

  • まこP

    まこP

    2026/06/20 20:16

    こんばんは♫今日は通院→トレーニングジム→練習リハと充実した1日でした。雨が本降りです。

  • Tea

    Tea

    2026/06/20 19:44

    こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/20 19:34

    こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪

  • hiroro

    hiroro

    2026/06/20 15:43

    こんにちは 仕事帰宅時 雨ひどくなり スーパーの駐車場渋滞でした

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/20 15:24

    といっても子龍さんは興味なしですもんねw

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/20 15:24

    今週は忙しく今日は完全休養、DAZNでパラグアイ戦とか観てます^^

  • ♡ぁんぢゅ❤。*

    ♡ぁんぢゅ❤。*

    2026/06/20 10:09

    子龍王子おはょ☂さっきまで雨だったけどいま降ってないので整形外科きてます

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2026/06/20 09:58

    おはようございます 楽しい週末をお過ごしくださいね〜(^o^)

  • ののじ

    ののじ

    2026/06/20 09:43

    おはようございます。今日から本格的な梅雨空が続きそうですね。雨は必要だけど湿気は勘弁してほしいです。

  • wata

    wata

    2026/06/20 09:40

    子龍さん おはようです。夜中が大雨だったようですが私は熟睡でした。今は小雨なのでジムに行って来ます!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)