子龍さんのページ
伝言板
-
まこP
2026/06/20 20:16
こんばんは♫今日は通院→トレーニングジム→練習リハと充実した1日でした。雨が本降りです。
-
Tea
2026/06/20 19:44
こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
-
ぽちゃこ
2026/06/20 19:34
こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
hiroro
2026/06/20 15:43
こんにちは 仕事帰宅時 雨ひどくなり スーパーの駐車場渋滞でした
-
れいこ
2026/06/20 15:24
といっても子龍さんは興味なしですもんねw
-
れいこ
2026/06/20 15:24
今週は忙しく今日は完全休養、DAZNでパラグアイ戦とか観てます^^
-
♡ぁんぢゅ❤。*
2026/06/20 10:09
子龍王子おはょ☂さっきまで雨だったけどいま降ってないので整形外科きてます
-
みかん(^^♪
2026/06/20 09:58
おはようございます 楽しい週末をお過ごしくださいね〜(^o^)
-
ののじ
2026/06/20 09:43
おはようございます。今日から本格的な梅雨空が続きそうですね。雨は必要だけど湿気は勘弁してほしいです。
-
wata
2026/06/20 09:40
子龍さん おはようです。夜中が大雨だったようですが私は熟睡でした。今は小雨なのでジムに行って来ます!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)