いっしー60さんのページ

伝言板

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/21 03:39

    梅雨時季元気でお過ごし下さい(^^♪ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/21 00:39

    ありがと   ステブお届け

  • こっこりん

    こっこりん

    2026/06/20 23:49

    こんばんは!お天気荒れていますが、お体お大事にお過ごしくださいね

  • kei

    kei

    2026/06/20 22:25

    おー、雨あがるんはええけど、暑くなるのは願い下げや!w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/20 21:50

    上限は届きそうかな 明日の午後からのスタミナは温存したいですからね~ 届きますように~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/20 21:49

    今晩は 午前中に一度上がった雨も 午後からまた降り出して 今はしっかり降ってます 涼しくて良いけど~

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:49

    石油ストーブを点検していて出火だそうで、二人いれば初期消火も可能だったかも知れません。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:47

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • 椿

    椿

    2026/06/20 20:40

    こんばんは( `ー´)ノ

  • クレア

    クレア

    2026/06/20 20:34

    4皿食べました。札幌は爽やかな初夏です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)