いっしー60さんのページ
伝言板
-
ひまわり
2026/06/21 03:39
梅雨時季元気でお過ごし下さい(^^♪ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
ルシファー
2026/06/21 00:39
ありがと ステブお届け
-
こっこりん
2026/06/20 23:49
こんばんは!お天気荒れていますが、お体お大事にお過ごしくださいね
-
kei
2026/06/20 22:25
おー、雨あがるんはええけど、暑くなるのは願い下げや!w
-
なおちゃん
2026/06/20 21:50
上限は届きそうかな 明日の午後からのスタミナは温存したいですからね~ 届きますように~
-
なおちゃん
2026/06/20 21:49
今晩は 午前中に一度上がった雨も 午後からまた降り出して 今はしっかり降ってます 涼しくて良いけど~
-
秋水
2026/06/20 20:49
石油ストーブを点検していて出火だそうで、二人いれば初期消火も可能だったかも知れません。
-
秋水
2026/06/20 20:47
今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
椿
2026/06/20 20:40
こんばんは( `ー´)ノ
-
クレア
2026/06/20 20:34
4皿食べました。札幌は爽やかな初夏です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)