キミちゃんさんのページ

伝言板

  • Assam

    Assam

    2026/06/21 22:10

    こんばんは^^ドーナツご馳走様でした(˶′◡′˶)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/21 21:39

    こんばんは☆ 沖縄から東北まで梅雨に入りましたね

  • イオリ

    イオリ

    2026/06/21 21:27

    こんばんは、 今日は蒸し暑さ凄かった(;^_^A エアコンはずーと除湿です。ドーナツご馳走さま。

  • mechan

    mechan

    2026/06/21 21:24

    こんばんは。小説をがーーっと読んでて、休日が終わりました。まだ読み終わってません・・

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 21:04

    今日は日本戦終わった後爆睡しました。今週もよろしくお願いします。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 21:04

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/21 20:12

    こばわ♡またまた微熱でちゃったぁ♡(´Д⊂グスン

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 19:34

    こんばんわドンキで買い物して帰って来たよ

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/21 19:26

    こんばんわー。訪問ありがとうございます。梅雨は嫌ですよね。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/21 18:39

    こんばんわー。ご来店ありがとうございます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)