ちょこころねさんのページ
伝言板
-
如月雨月
2026/06/21 00:44
今日は一日雨で蒸し暑いですが、昨日より10度近く低い気温で夜は寒いので少しオコタ入れました。
-
なおちゃん
2026/06/21 00:07
店 ほめてくれて ありがと~ 今回のガチャも なんとなくコンプしてしまったwww
-
なおちゃん
2026/06/21 00:06
今晩は 午前中に一度上がった雨も 午後からまた降り出して 今はしっかり降ってます 涼しくて良いけど~
-
とまと
2026/06/21 00:05
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
-
ಇ虹音ಇレイン
2026/06/20 23:50
投げ出したくなる時もあるけど~せっかく訪問来てもらったならお返ししたいという思いですw
-
ಇメグムಇ
2026/06/20 23:47
めぐキュン。
-
ಇペテンಇ
2026/06/20 23:44
交流といえるかわかりませんけど~訪問の交流だけで~皆さんの方がちゃんとしてますよね~
-
jiji
2026/06/20 23:33
ボーダーコリーの子犬カイくんにお気に入りの靴を破壊されました!やられたぁ!!
-
まあちゃん
2026/06/20 22:54
ちょこころねさん、こんばんは。今朝は土砂降りでしたが、午後からは止んだので、イオンに行きました。
-
ಇJuneಇ
2026/06/20 22:03
こんばんわー☆雨よく降るなぁ~~Σ(๑0ω0๑)もういいよって思うけど、まだまだ梅雨w良い週末を~♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)