社長さんのページ
伝言板
-
nocco
2026/04/22 17:58
お仕事終わって一足早くノープランGW突入(。・_・。)まずはニコりながらお洗濯♪
-
misato
2026/04/22 15:25
こんにちは!イベント達成しました(^^♪ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>
-
nocco
2026/04/21 22:16
あと1日頑張るぞい(。・_・。)
-
misato
2026/04/21 17:40
こんにちは!お水とステキのお届けとご馳走様でした(^^♪
-
nocco
2026/04/20 23:22
今日の地震は東京まで揺れた(。・_・。)怖っ☆
-
misato
2026/04/20 15:42
こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^^♪今週もよろしくお願いします(^^♪
-
nocco
2026/04/19 22:16
ニトリのプロジェクターが手に入ったから100インチでルルットリリィのライブ見れる(。・_・。)♪
-
misato
2026/04/19 16:34
こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^^♪お水とステキのお届けとご馳走様でした(^^♪
-
nocco
2026/04/18 23:51
今年初小玉スイカ買ったけど切り分け方に悩む(。・_・。)皮付き三角錐か?スイカだけに☆彡
-
misato
2026/04/18 16:22
こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^^♪素敵な週末をお過ごしください(^^♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)