まいまいさんのページ

伝言板

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/27 23:01

    こんばんは~雨の朝でしたが徐々にお天気回復。3時にはきれいな青空でした。今週も仲良くしてくださいね~

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/04/26 17:18

    来週は、帰省するので、INしません。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/24 23:45

    こんばんは~ニコ店2000皿完売しました。ご支援ありがとうございます。若葉がキラキラ輝いて見えるよ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/21 23:32

    こんばんは~昨日は整形外科へ行ってきました。歩道のツツジがきれいだったよ。今週も仲良くしてください。

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/04/19 16:26

    もう、4月も後半ですねー。 早い。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/16 23:33

    今は眼のマッサージ朝昼晩と点眼薬で改善することを願うばかりだよ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/16 23:33

    こんばんは~左眼は自覚なくても結果良くない。自覚ある日はやっぱり。自主的にPC控えても効果微妙です。

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/04/12 17:10

    急に暑くなりました。 ^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/11 20:51

    少しは落ち着いたかなぁ~?寂しいね。うちもイナリの四十九日法要を終えても泣けます。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/11 20:47

    こんばんは~今日は各地で気温上がりましたね。私の左眼も調子上がって欲しいなぁ~ 通院大変です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)