まいまいさんのページ
伝言板
-
ピノコ
2026/04/27 23:01
こんばんは~雨の朝でしたが徐々にお天気回復。3時にはきれいな青空でした。今週も仲良くしてくださいね~
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/04/26 17:18
来週は、帰省するので、INしません。
-
ピノコ
2026/04/24 23:45
こんばんは~ニコ店2000皿完売しました。ご支援ありがとうございます。若葉がキラキラ輝いて見えるよ。
-
ピノコ
2026/04/21 23:32
こんばんは~昨日は整形外科へ行ってきました。歩道のツツジがきれいだったよ。今週も仲良くしてください。
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/04/19 16:26
もう、4月も後半ですねー。 早い。
-
ピノコ
2026/04/16 23:33
今は眼のマッサージ朝昼晩と点眼薬で改善することを願うばかりだよ。
-
ピノコ
2026/04/16 23:33
こんばんは~左眼は自覚なくても結果良くない。自覚ある日はやっぱり。自主的にPC控えても効果微妙です。
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/04/12 17:10
急に暑くなりました。 ^^;
-
ピノコ
2026/04/11 20:51
少しは落ち着いたかなぁ~?寂しいね。うちもイナリの四十九日法要を終えても泣けます。
-
ピノコ
2026/04/11 20:47
こんばんは~今日は各地で気温上がりましたね。私の左眼も調子上がって欲しいなぁ~ 通院大変です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)