nokoさんのページ
伝言板
-
涼子
2026/06/20 17:45
みたい 仕事に行ってたのでいなかったんだけどね おおお 青山は元の職場が近かったので懐かしいわ~
-
涼子
2026/06/20 17:43
違うのかな?家は家も古いし それもあるのかも?311の時はマンションの7階に住んでたので相当揺れた
-
涼子
2026/06/20 17:42
nokoちゃん おこんにちは 今日はこの時間雨が酷いよ 確かにnokoちゃんは引越したので今までと
-
フィッシュ
2026/06/20 17:23
今日は強弱の雨が1日中降ってます。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 14:43
お祝い事があると出かけるフレンチのお店に夕方出かけてきます。楽しみ~
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 14:43
こんにちは。今日は家族の6月生まれ誕生会を予定。主人、母、妹と私以外が6月生まれなんです。
-
ゆぅにゃん
2026/06/20 13:11
こんにちは♡湿度が高いので暑く感じますよね。
-
Aruku
2026/06/20 10:52
楽しい週末をお過ごしください・・・☆彡(´ー`*)
-
Aruku
2026/06/20 10:51
久々にチョコオールドファッションが食べたくなります(笑)nokoさんはどんなドーナツがお好きですか?
-
Aruku
2026/06/20 10:48
おはようございます♫こちらは雨が降りそうですよ~。今回も遅めの参加ですが、店イベ頑張ります☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)