のぶさんのページ

伝言板

  • MILK

    MILK

    2026/06/10 11:17

    いつもありがとうございます☆今日は快晴ですが、若干肌寒いです。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/10 10:47

    こんにちは

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/10 07:24

    今日は曇り予想.昨日は用事足しに.美味しそうなヒラメが有ったので購入刺身と在るもんで海鮮丼です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/10 03:03

    寡黙なクラリッサ気分♡ナチュラルブーケはいかが?開放的な空間を楽しんで♡

  • EM

    EM

    2026/06/09 12:06

    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。

  • ターキー

    ターキー

    2026/06/09 11:23

    朝から冷たい雨降っています、買い物に行って来ました、良い一日をお過ごし下さい。

  • ゆゆか

    ゆゆか

    2026/06/09 09:52

    こんにちは.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.いつもありがとうございます

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/09 09:10

    おはよう~今日も雨予報お出かけ迷っています。寒いのでストーブ点けています。良い一日になります様に♪

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/09 08:49

    おはようございます

  • EM

    EM

    2026/06/08 10:35

    おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)