uniさんのページ

伝言板

  • noko

    noko

    2026/06/12 23:21

    uniちゃん、こんばんは~やっと週末だよ^^明日は法事でニコタの巡回はお休みにさせていただきますね~

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/12 20:57

    こんばんは。外出中に突然の雷雨。危うくずぶ濡れになるところでした。(°°;)

  • 涼子

    涼子

    2026/06/12 14:00

    その後のことは考えないで過ごそうね あと少しで週末なのでファイテン☺

  • 涼子

    涼子

    2026/06/12 13:59

    uniちゃん おこんにちは 今日は予報通り雨が降って来たよ まあまだしばらくかは梅雨だと思っので

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/12 00:16

    あと1日頑張って休日ゆっくり過ごしたいね!パンダのレインコートも可愛いね(*´ω`)

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/12 00:15

    それをお仕事にして頑張れるうにちゃんはすごいと思う。まだ暑さが耐えられる気温だからいいよね。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/12 00:15

    うにちゃんこんばんは✿あははwそうだよね、あたしが化学系だったなんてビックリするよねw

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/11 23:58

    こんばんは。ミンミンは自己主張が強いです。1匹でもうるさい。(°°;)

  • noko

    noko

    2026/06/11 23:05

    今日は日差しあっても涼しい風が吹いてたから良かった^^明日も頑張ろうね~

  • noko

    noko

    2026/06/11 23:03

    uniちゃん、こんばんは~明日頑張ればお休みだね!と休みの事ばかりで頭がいっぱいよ~^^;;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)