uniさんのページ
伝言板
-
noko
2026/06/12 23:21
uniちゃん、こんばんは~やっと週末だよ^^明日は法事でニコタの巡回はお休みにさせていただきますね~
-
usamimi
2026/06/12 20:57
こんばんは。外出中に突然の雷雨。危うくずぶ濡れになるところでした。(°°;)
-
涼子
2026/06/12 14:00
その後のことは考えないで過ごそうね あと少しで週末なのでファイテン☺
-
涼子
2026/06/12 13:59
uniちゃん おこんにちは 今日は予報通り雨が降って来たよ まあまだしばらくかは梅雨だと思っので
-
†κυяοмi†
2026/06/12 00:16
あと1日頑張って休日ゆっくり過ごしたいね!パンダのレインコートも可愛いね(*´ω`)
-
†κυяοмi†
2026/06/12 00:15
それをお仕事にして頑張れるうにちゃんはすごいと思う。まだ暑さが耐えられる気温だからいいよね。
-
†κυяοмi†
2026/06/12 00:15
うにちゃんこんばんは✿あははwそうだよね、あたしが化学系だったなんてビックリするよねw
-
usamimi
2026/06/11 23:58
こんばんは。ミンミンは自己主張が強いです。1匹でもうるさい。(°°;)
-
noko
2026/06/11 23:05
今日は日差しあっても涼しい風が吹いてたから良かった^^明日も頑張ろうね~
-
noko
2026/06/11 23:03
uniちゃん、こんばんは~明日頑張ればお休みだね!と休みの事ばかりで頭がいっぱいよ~^^;;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)