來葵さんのページ

伝言板

  • Assam

    Assam

    2026/06/20 15:58

    喫茶店の味ココア??初耳です(゜o゜)

  • Assam

    Assam

    2026/06/20 15:57

    こんにちは^^こちらは快晴です。良い週末をお過ごしください(˶′◡′˶)

  • 梵

    2026/06/20 14:42

    最寄りのスーパーの再販は嬉しいですよね^^良かったです^^

  • 梵

    2026/06/20 14:41

    おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/20 14:16

    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/20 12:47

    こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    2026/06/20 09:52

    おはようございます♡土日はお天気悪めです( ; ; )喫茶店のココア美味しそう、、!気になります!

  • ocha

    ocha

    2026/06/20 09:15

    おはようございます。ココア好きなのでよく飲んでいます

  • yuma

    yuma

    2026/06/20 07:34

    5日間お休みしただけなんだけど何となく浦島太郎気分(^_^;)

  • yuma

    yuma

    2026/06/20 07:32

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  おはようございます♬ 出遅れましたが今月もよろしくお願いします

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)