うさぎさんのページ

伝言板

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/11 00:14

    ところでぎっふいさんって美容院派なんですね。やっぱりお洒落〰️✨

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/10 20:30

    今は多いそうです…世間に合わせ労働時間を遵守してるのでしょう。

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/10 17:08

    明日から、通常運転で~す。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/09 00:42

    5時って17時の事ですよね。微妙な時間。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/08 07:54

    高速走ってどこ行ったん?…昨日美容室に行ったら「5時で受付終了です」わしは棒立ちw

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/07 20:56

    今日は近場日帰り旅行行って来ました。高速代そこそこかかりました。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/07 11:43

    今日は束の間の休息です。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/07 11:43

    4万円のドライヤーって…世界制覇出来そうやな。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/02 00:28

    やはり高いだけあって高性能です。でも金欠になりました。5月10日の引き落としが怖いです。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/02 00:27

    ひつまぶしをあまり意識したことは無かったです。ところで最近ですが4万円のドライヤー買いました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)