73eさんのページ
伝言板
-
梵
2026/06/12 15:54
今回も新幹線に乗って頭痛がしたので調べてみたら動揺病のようです><
-
梵
2026/06/12 15:52
金星と木星、確かに観れましたよ^^スマホの写真を通すと二重に見えました(笑)
-
梵
2026/06/12 15:50
おこんにちは☆ただいま~です♬今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡
-
リジー
2026/06/12 15:30
こんにちは。ゆずフレーバーの緑茶を楽しみました。冬っぽいね(^^)
-
コチャ
2026/06/12 09:24
私は市販のばかりですがキーウィのスムージーが好きです('ω')ノ
-
みはな
2026/06/12 09:05
おはようございます お気遣いありがとうございます ぐるぐるめまいが時々起こります(汗)
-
明太子次郎
2026/06/12 06:47
おはよう☆曇り後雨で25℃台の気温の様です☆楽しい週末にして下さい☆
-
リジー
2026/06/11 21:27
こんばんは。家を出たり入ったりしてましたが雲がじゃまして見られませんでした残念(;^ω^)
-
ファイト
2026/06/11 21:21
なんと7連勝しても、パリーグ他球団が負けない―っ!!優勝賞金、絶対取りたい―っ!!
-
#ひろあき
2026/06/11 19:34
なかなか忙しいでしょうから睡眠だけは削らないようになさってくださいませ^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)