Plumさんのページ

伝言板

  • あずき

    あずき

    2026/06/13 19:17

    タウンイベで、フェルトワンピとおリボンゲット出来たから着て来ちゃいました(^^♪

  • あずき

    あずき

    2026/06/13 19:16

    今日は気温はかなり上がって30度近くなりましたけど、風が涼しかったらまだマシでした^^

  • あずき

    あずき

    2026/06/13 19:15

    こんばんは♡両手に冷たいスイーツ持ってご機嫌ですね(^^♪

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/13 19:14

    こんばんわー。ご来店ありがとうございます。

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/13 16:40

    こんにちわ~今日はベーカリカフェでモーニングしました。アップルパイが売ってて買っちゃいましたw

  • そら

    そら

    2026/06/13 15:25

    FF14の新生のエンディングを見ていたら、ログインが遅くなりました~。暗い話だったー!

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/13 06:34

    おはよう 30/20℃の予報でいい天気です。良い週末を過ごしたいです。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/12 20:23

    こんばんわー。訪問ありがとうございます。サッカーも盛り上がっていますね。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/12 19:45

    こんばんわー。ご来店ありがとうございます。

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/12 16:50

    こんにちわ~今日は30度まで気温が上がってすご~~く暑いですw良い週末を過ごしてね♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)