☆ゆりさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/03/31 00:38

    ゆりさん、こんばんは!今週は雨が多いですね…桜が散ってしまわないといいんですけど…

  • 子龍

    子龍

    2026/03/30 00:36

    ゆりさん、こんばんは!今日は春の陽気でTシャツ1枚でもいいくらい。そして桜は満開でした(^O^)

  • 子龍

    子龍

    2026/03/29 08:32

    ゆりさん、おはようです!今日もすごくいい天気。花粉は怖いけど今日もお花見してきます(^-^)

  • 子龍

    子龍

    2026/03/28 08:34

    ゆりさん、おはようです!この週末はいい天気でお花見に最適!川沿いの桜並木を観てきます(^^)/

  • 子龍

    子龍

    2026/03/26 22:29

    ゆりさん、こんばんは!週末は暖かくなって桜が見頃のようですね。楽しみですね(^^)/

  • 子龍

    子龍

    2026/03/25 22:38

    ゆりさん、こんばんは!しばらくは雨ですね。草木にも水不足にも、花粉症にも恵みの雨、です(^-^)

  • 子龍

    子龍

    2026/03/24 22:09

    ゆりさん、こんばんは!スギが過ぎたら今度はヒノキ。いつの間にか春は嫌いな季節になってます…

  • 子龍

    子龍

    2026/03/23 22:49

    ゆりさん、こんばんは!今年度もあと1週間ちょっと。気忙しいけどリラックスしていきましょ(^-^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)