MAYさんのページ

伝言板

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/12 19:19

    こんばんは こちら 朝は寒かったけど 後は一日いい天気でした 夕方は丁度いいかな 良い週末を!

  • バド

    バド

    2026/06/12 19:08

    こんばんは~(o_ _)o 今日は晴れ。1番暑い時にでかけました^^; 

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/12 10:45

    MAYちゃんに助けて貰いたかったのかなぁ?( ;∀;)

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/12 10:44

    なんて❢(゚Д゚;)そのネズミさん、相当な大きさだったんでしょうねぇ(*_*;)何かに怯えてて

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/12 10:42

    MAYちゃん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝自分の方へ猛ダッシュしてくる物体を目で認識できる

  • EM

    EM

    2026/06/12 10:39

    こんにちは。2026年のサッカーワールドカップが開幕しました。睡眠不足の日々覚悟です。

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/06/12 10:23

    みかん並みのカタツムリ見てみたいかも

  • アイス

    アイス

    2026/06/11 22:26

    W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏

  • アイス

    アイス

    2026/06/11 22:26

    ネズミが・・・MAYさんに猪突猛進??駅にいるネズミが猫くらいの大きさだった記憶が><

  • バド

    バド

    2026/06/11 19:07

    こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日は蒸し暑かったです^^; 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)