エルダさんのページ

伝言板

  • mi

    mi

    2026/06/21 04:58

    おはようございます♪昨日は元の会社の女子会でした(^^)昼飲み会。帰宅後、爆睡してしまいました…

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 01:17

    今朝も蒸し暑いわあ(^_^;)エアコンつけないと寝れない。お互い快適に日曜過ごしたいね♪

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 01:16

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/20 23:39

    良い週末をお過ごし下さい。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 23:32

    (ヽ´д`)ハァ-3 こちらは 予報通り朝から雨になり外出も億劫だったので ゴロゴロして過ごしました

  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2026/06/20 23:03

    こんばんは☆今日は出勤の時に急に雨強くてタイミング悪すぎでしたwのんびり良い週末お過ごしくださいねꕤ

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2026/06/20 22:44

    ちゃんとした劇場版なら2時間近くありますものね。一時間半弱のは子供向けというかなんというか…

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2026/06/20 22:42

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 22:38

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう

  • ぶんぶん✿

    ぶんぶん✿

    2026/06/20 21:17

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)