エルダさんのページ
伝言板
-
mi
2026/06/21 04:58
おはようございます♪昨日は元の会社の女子会でした(^^)昼飲み会。帰宅後、爆睡してしまいました…
-
ゴット
2026/06/21 01:17
今朝も蒸し暑いわあ(^_^;)エアコンつけないと寝れない。お互い快適に日曜過ごしたいね♪
-
ゴット
2026/06/21 01:16
こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
-
ココロ
2026/06/20 23:39
良い週末をお過ごし下さい。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
にくまる
2026/06/20 23:32
(ヽ´д`)ハァ-3 こちらは 予報通り朝から雨になり外出も億劫だったので ゴロゴロして過ごしました
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/20 23:03
こんばんは☆今日は出勤の時に急に雨強くてタイミング悪すぎでしたwのんびり良い週末お過ごしくださいねꕤ
-
ヒヨドリ
2026/06/20 22:44
ちゃんとした劇場版なら2時間近くありますものね。一時間半弱のは子供向けというかなんというか…
-
tomoにゃぴ♪
2026/06/20 22:42
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
-
にくまる
2026/06/20 22:38
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
ぶんぶん✿
2026/06/20 21:17
こんばんは。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)