紺碧さんのページ

伝言板

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/13 10:02

    今度チョレギサラダのドレッシングを作ってみようと思いましたw 昨夜はナポリタンにサラダで満腹でしたよ

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/13 09:57

    Nanaさん、おはよう~♬ 休みになったけど元気かな^^ いまそらは、薄曇りですが、空気は爽やかです

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/12 21:10

    です^^スイカも食べました^^もう寝ますね^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/12 21:10

    食べやすいですよ^^良くやります^^和えるだけで美味しい!!今夜は食欲があまりないので冷やしそうめん

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/12 21:08

    紺碧さん、韓国風野菜サラダはチョレギサラダのような感じですね^^ニンニクも入ってるしごま油風味なので

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/12 21:07

    こんばんは~☆彡今日も良く晴れて日中は暑かったです^^朝はいい感じですね^^

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/12 10:13

    韓国風野菜サラダって、どんなのだろうと思ってしまいました^^

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/12 10:12

    昨夜は、のり巻きを作りました。かんぴょうと梅きゅうり♬豆腐の味噌汁と香の物3品(白菜・胡瓜・梅大根)

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/12 10:09

    頭痛治りましたか。気圧の変化に敏感だから、この時期つらいよね。お大事に・・・

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/12 09:55

    Nanaさん、おはよう~♬ いまそらは、水色です。24~16度の夏日手前で過ごしやすい^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)