紺碧さんのページ
伝言板
-
紺碧
2026/06/13 10:02
今度チョレギサラダのドレッシングを作ってみようと思いましたw 昨夜はナポリタンにサラダで満腹でしたよ
-
紺碧
2026/06/13 09:57
Nanaさん、おはよう~♬ 休みになったけど元気かな^^ いまそらは、薄曇りですが、空気は爽やかです
-
❧Nana❧
2026/06/12 21:10
です^^スイカも食べました^^もう寝ますね^^
-
❧Nana❧
2026/06/12 21:10
食べやすいですよ^^良くやります^^和えるだけで美味しい!!今夜は食欲があまりないので冷やしそうめん
-
❧Nana❧
2026/06/12 21:08
紺碧さん、韓国風野菜サラダはチョレギサラダのような感じですね^^ニンニクも入ってるしごま油風味なので
-
❧Nana❧
2026/06/12 21:07
こんばんは~☆彡今日も良く晴れて日中は暑かったです^^朝はいい感じですね^^
-
紺碧
2026/06/12 10:13
韓国風野菜サラダって、どんなのだろうと思ってしまいました^^
-
紺碧
2026/06/12 10:12
昨夜は、のり巻きを作りました。かんぴょうと梅きゅうり♬豆腐の味噌汁と香の物3品(白菜・胡瓜・梅大根)
-
紺碧
2026/06/12 10:09
頭痛治りましたか。気圧の変化に敏感だから、この時期つらいよね。お大事に・・・
-
紺碧
2026/06/12 09:55
Nanaさん、おはよう~♬ いまそらは、水色です。24~16度の夏日手前で過ごしやすい^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)