さとしさんのページ
伝言板
-
瑠火
2026/06/10 07:17
おはようございます^^雨続きですが今日も元気な良い一日になります様に♬
-
さくらみるく
2026/06/09 21:01
梅雨に入ってまた少し冷えますね 寝冷えしないよう気をつけまーす^^
-
EM
2026/06/09 12:09
こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
瑠火
2026/06/09 07:24
おはようございます^^6月も3分の1が過ぎようとしています☆彡雨続きですが良い一日になります様に♬
-
✨みかん星✨
2026/06/08 21:00
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
さくらみるく
2026/06/08 20:20
いつもありがとう~今週もよろしくお願いします^^
-
EM
2026/06/08 10:37
おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
-
瑠火
2026/06/08 06:42
おはようございます^^今週もどうぞよろしくお願い致します(^^♪
-
しんしんちゃん
2026/06/08 06:17
おはようございます♪今週ものんびりよろしくお願いします(๑´×`๑)
-
さくらみるく
2026/06/07 21:23
梅雨入りしましたが 心はうきうきわくわくです 楽しみましょうね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)