としさんのページ

伝言板

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/18 20:09

    広島での お仕事お疲れ様です。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/18 20:08

    今日はupdateとニコ店の準備が重なって開店が遅くなってしまいました。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/18 20:08

    こんばんは、ニコ店イベント支援に参上です。4皿ご馳走様でした。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/18 19:55

    こんばんは。電車が駅まで上がっていくのがカッコいいでしょう?でも私はまだ乗ったことがないのです。

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/18 19:05

    広島は高校生の時に修学旅行で行ったことが。それを思い出すだけでも大変でした(*´∀`)

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/18 18:45

    もみじ饅頭はいりません(笑)

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/18 18:44

    広島といえばお好み焼き♡牡蠣も美味しいですよね♡じゅるるる♡

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/18 18:44

    こばわ♡今日はAmazonの注文とネットスーパーの注文をしましたぁ♡なんだか疲れましたぁ♡

  • さくら

    さくら

    2026/06/18 18:29

    今日はこちらも午後から晴れてきました。4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • さくら

    さくら

    2026/06/18 18:28

    こんばんは~♬ 相変わらずさすらっているんですね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)