OBAKEさんのページ

伝言板

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/26 14:14

    こんにちは(*^^*)お茶を淹れて下さるのですね♪ありがとうございます(*^^*)

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/25 16:11

    こんにちは(*^^*)お疲れ様でした。今日も日付け変わっちゃうかな。みたらし団子差し入れしますよ(*

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/24 08:49

    今日は、家から20分ぐらいのおまんじゅう屋さんに行ってきます。母が好きな和菓子屋さんです。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/24 08:49

    OBAKEさんおはようございます(*^^*)猫ちゃん神社は、お散歩コースなので近いです。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/23 16:44

    こんにちは(*^^*)今日も猫ちゃんに会えず。昨日よりは過ごしやすかったです。

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/05/22 23:06

    こんばんは すてきとおみずおとどけ

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/22 15:50

    こんにちは(*^^*)強い風としとしと雨。庭の薔薇もお辞儀してしまいました。

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/05/21 22:50

    こんばんは すてきとお水をお届けです

  • 海那咲

    海那咲

    2026/05/21 08:36

    おはよう。何もない駅だったのですね、、、。今日はいつも出勤しているはずの社員がいなくて心配中です。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/21 06:42

    気温も下がるので少し過ごしやすいかな。OBAKEさんも笑顔の1日でね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)