OBAKEさんのページ
伝言板
-
rab*bani
2026/05/26 14:14
こんにちは(*^^*)お茶を淹れて下さるのですね♪ありがとうございます(*^^*)
-
rab*bani
2026/05/25 16:11
こんにちは(*^^*)お疲れ様でした。今日も日付け変わっちゃうかな。みたらし団子差し入れしますよ(*
-
rab*bani
2026/05/24 08:49
今日は、家から20分ぐらいのおまんじゅう屋さんに行ってきます。母が好きな和菓子屋さんです。
-
rab*bani
2026/05/24 08:49
OBAKEさんおはようございます(*^^*)猫ちゃん神社は、お散歩コースなので近いです。
-
rab*bani
2026/05/23 16:44
こんにちは(*^^*)今日も猫ちゃんに会えず。昨日よりは過ごしやすかったです。
-
なみぃ
2026/05/22 23:06
こんばんは すてきとおみずおとどけ
-
rab*bani
2026/05/22 15:50
こんにちは(*^^*)強い風としとしと雨。庭の薔薇もお辞儀してしまいました。
-
なみぃ
2026/05/21 22:50
こんばんは すてきとお水をお届けです
-
海那咲
2026/05/21 08:36
おはよう。何もない駅だったのですね、、、。今日はいつも出勤しているはずの社員がいなくて心配中です。
-
rab*bani
2026/05/21 06:42
気温も下がるので少し過ごしやすいかな。OBAKEさんも笑顔の1日でね♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)