ハルさんのページ

伝言板

  • 小桃

    小桃

    2026/06/11 11:24

    日記にいいねを頂き有難うございます。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/06/11 06:48

    おはようございます。今日も晴れて暑くなりそうだな。日影が涼しければいいんだけど。

  • あび

    あび

    2026/06/10 22:59

    こんばんは。わたしは冬の気温に強く夏の高温にとてつもなく弱いです。暑熱順化が下手だと思っています。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/10 19:47

    こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/10 16:01

    こんにちは。今日は真夏の空のようです。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/10 12:47

    こんちゃぶー梅雨の合間の快晴です暑いです朝はハムたまごパン

  • あび

    あび

    2026/06/09 20:59

    こんばんは。お疲れ様でした。帰宅後今年初の冷房を入れました。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/09 20:46

    こんばんは。今週末までは雨は降らない模様。お邪魔しました(*´ω`*)

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/09 20:34

    こんばんは。今日もお疲れさまでした。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/09 15:26

    午前中は愛犬君の診察日、注射2本と肛門絞りで職場体験中の中学生の前で1本グソまでしちゃったのぅ♪♪♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)