ハルさんのページ
伝言板
-
小桃
2026/06/11 11:24
日記にいいねを頂き有難うございます。
-
ニャンコ先生
2026/06/11 06:48
おはようございます。今日も晴れて暑くなりそうだな。日影が涼しければいいんだけど。
-
あび
2026/06/10 22:59
こんばんは。わたしは冬の気温に強く夏の高温にとてつもなく弱いです。暑熱順化が下手だと思っています。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/10 19:47
こんばんは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼します。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)
-
ユリエ
2026/06/10 16:01
こんにちは。今日は真夏の空のようです。
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/10 12:47
こんちゃぶー梅雨の合間の快晴です暑いです朝はハムたまごパン
-
あび
2026/06/09 20:59
こんばんは。お疲れ様でした。帰宅後今年初の冷房を入れました。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/09 20:46
こんばんは。今週末までは雨は降らない模様。お邪魔しました(*´ω`*)
-
ユリエ
2026/06/09 20:34
こんばんは。今日もお疲れさまでした。
-
かぼちゃリンリン
2026/06/09 15:26
午前中は愛犬君の診察日、注射2本と肛門絞りで職場体験中の中学生の前で1本グソまでしちゃったのぅ♪♪♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)