ねんざ6号さんのページ

伝言板

  • Abyss

    Abyss

    2026/06/20 21:42

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/20 21:29

    こんばんは^やっと雨!いい雨!週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)^^

  • ルパン

    ルパン

    2026/06/20 21:17

    こんばんは^^ 今日は四国最南端まで来てしまった^^;

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 21:05

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • 亜子

    亜子

    2026/06/20 19:30

    こんばんわ~^^明日も雨みたいですね。嫌ですね。楽しい週末をお過ごし下さい。☆彡

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/20 17:02

    こんにちは。今日は1日雨です。梅雨のお天気ですね。良い週末を♪

  • たく

    たく

    2026/06/20 16:15

    ワークマンで実用重視の普段履きスニーカーを買ってきました(^^)

  • みなみ

    みなみ

    2026/06/20 15:59

    こんにちは♪朝は雨が降っていたのですが今止んで風が吹いていて心地良いです。

  • りんか

    りんか

    2026/06/20 13:50

    こんにちは。完全に梅雨空なりました~

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/20 13:20

    猫んにちは♪ 雨ザーザー アキラ100%じゃなく湿度80%だす。(´◉◞౪◟◉)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)