きつねさんのページ

伝言板

  • し

    2026/04/28 23:54

    私はGWって気分じゃないんですが(笑)少ない休みはヒキコモルと思います(-_-;)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2026/04/28 19:55

    こんばんは☆ GW 始まりますね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/04/28 08:51

    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくお願いしますにゃ

  • し

    2026/04/27 21:45

    GWは5月の5連休です。ただでさえ物価高なのに石油不足で材料不足で色々大変ですよね・・・

  • し

    2026/04/27 21:44

    まだ夜は寒いですからね。こたつでヌクヌクで猫ちゃん達は幸せですよね♪

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2026/04/27 14:32

    こんにちは☀ 最近カラッと晴れた日が少ないですね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/04/27 08:07

    おはようございます(=^・^=) 今週もよろしくお願いしますニャ

  • ハル

    ハル

    2026/04/27 05:34

    GW本当に天気悪そうですね。ちょっと残念です。

  • mikomiko

    mikomiko

    2026/04/26 23:20

    こんばんは~ 久しぶりにのんびりしました

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/04/26 06:02

    おはようございます(´・ω・`)ノシ 今日もよろしくお願いしますにゃ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)