usamimiさんのページ

伝言板

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/22 05:52

    フェスタともなるとやはり混雑しますよね、、

  • ヴァルキリー

    ヴァルキリー

    2026/06/22 05:52

    usamimiさんおはようございます^^朝の素敵と水遣りのお届けに来ました、

  • rihito

    rihito

    2026/06/22 04:19

    おはよう、今週もよろしくお願いします。

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/22 01:09

    こんばんは^^w杯日本対チュニジアは4:0で日本が勝ちました^^

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/21 23:21

    こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 22:25

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/21 22:24

    この数日のサッカーの総放映時間数はどんだけ―っ!!日ハムの負け試合ニュースが短くて済むけど・・・

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 22:04

    うちはエアコンと扇風機を併用しても机の周りだけは特に暑いです(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 22:03

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • 友代

    友代

    2026/06/21 21:47

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)