すー♪さんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/05/24 21:24

    こっちは少し暑かったです。でもエアコン使うほどでもないのが救い。明日は暑くなるんだろうなあ…(><

  • いるか

    いるか

    2026/05/24 21:24

    こんばんは~ この後用事があるので駆け足で失礼します~<(_ _)>

  • ばんび

    ばんび

    2026/05/24 12:09

    アバター劇の第一話は3D動画も作ってもらってるの。花見会場で踊ってるよ

  • いるか

    いるか

    2026/05/23 21:25

    こんばんは~ 今日は一日で寒暖差が凄い気がします。昼間は寒くてシャツ羽織ったけど今の部屋は少し暑いw

  • ひよっち

    ひよっち

    2026/05/23 18:22

    こんばんは。ご来店有難うございます。ムスカリ収穫祭のお知らせ見て、似てるので真似てみました(笑)

  • にゃん

    にゃん

    2026/05/23 13:59

    お祝いコメントありがとうございます。応援頑張ります(^^♪

  • ばんび

    ばんび

    2026/05/23 07:43

    おはようございます。東京はひどい寒さだったのね。こちらは少し雨、今朝は曇って涼しいです

  • いるか

    いるか

    2026/05/22 21:45

    こんばんは~ 2日連続雨模様でこっちは少し寒いくらいです。でも個人的にはこれくらいが一番快適ですw

  • ばんび

    ばんび

    2026/05/22 12:53

    こんにちは、店イベやる気なくしてます。劇の編集が時間かかって~

  • にゃん

    にゃん

    2026/05/22 00:40

    アイテム送ったけど届いていなのかな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)