キャラメルリボンさんのページ

伝言板

  • ゴット

    ゴット

    2026/03/24 16:39

    こんにちわあー☆ステプとお水をお届けします。幸せマカロン4皿完食です。ごちそう様でしたm(_ _)m

  • ୨ৎつむぎ୨ৎ

    ୨ৎつむぎ୨ৎ

    2026/03/24 16:38

    こんにちは♪コメントありがとうございました。よろしければまたいつでも遊びにいらしてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2026/03/24 15:57

    こんにちは(o^―^o)ニコご丁寧にありがとうございます。

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2026/03/24 15:57

    初めまして。ご丁寧にご挨拶くださりありがとうございます。

  • ೨⋆*KeN

    ೨⋆*KeN

    2026/03/24 14:54

    ちなみに・・・シーフードも好きですがカレー派です(*'▽')

  • ೨⋆*KeN

    ೨⋆*KeN

    2026/03/24 14:51

    初めまして^^こちらこそ、ありがとうございました^^stp&お水のお届けしていきます♪

  • キャラメルリボン

    キャラメルリボン

    2026/03/24 10:17

    >すみれさん おはようございマース★☆*( ^^) _U~~ありがとうございまーす!

  • キャラメルリボン

    キャラメルリボン

    2026/03/24 10:16

    >たっちゃんさん おはようございまーす!お水とステキありがとうございます!春らしい陽気うれしいです♪

  • すみれ

    すみれ

    2026/03/24 09:56

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/03/24 08:11

    おはよう~お水ステキどうぞ。今日は広い範囲で春らしい陽気に♪ 空気の乾燥にご注意を~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)