ありささんのページ

伝言板

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/03 13:29

    今日は仕事休みだからゆっくりしますね。吹き返しの北風強く吹いて涼しいよ。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/03 13:27

    こんにちわあー☆ステプとお水をお届けします。ニコ店イベントクリアおめでとうございます。

  • ocha

    ocha

    2026/06/03 12:23

    こんにちは。朝は雨が降っていて風もありましたが今は晴れてきました

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/02 22:52

    台風の影響気になりますね 被害が少なく通り過ぎて欲しいですね

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/02 22:39

    ペロペロキャンディ4皿完食です。関西はこれから最接近だから被害出なきゃいいけどね。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/02 22:39

    こんばんわあー☆朝から雨が強く降ってますよ(^_^;)仕事帰宅時は風も強まって大変でした。

  • 夜桜

    夜桜

    2026/06/02 19:52

    一転して快適な日でしたが、明日は台風の被害が無いように祈ってます。

  • みやりこ

    みやりこ

    2026/06/02 14:46

    こんにちは(=^・^=)6月もよろしくお願いします!

  • ocha

    ocha

    2026/06/02 12:23

    こんにちは。今日は1日中雨みたいです

  • たかし

    たかし

    2026/06/02 06:43

    台風がよくくるとおもうけどその度に学校とか会社って休みになるの?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)