こりさんのページ
伝言板
-
バッカス
2026/04/03 07:41
手術だったんだ( ^_^ ;)ゆっくり良くなっていけばいいですね( * ॑꒳ ॑*)
-
C-Isaac
2026/03/31 23:25
うん。ボチボチっとね。
-
C-Isaac
2026/03/31 18:36
大変だったね。
-
C-Isaac
2026/03/30 16:37
手術???どした???
-
ぴころ鳥
2026/03/29 17:24
も完売達成されたんですね。おめでとうございます。お互い無事に達成できてよかったですね。
-
ぴころ鳥
2026/03/28 18:00
こんにちは。暖かくなった分、昼夜の一層寒暖差が激しさを増してきた一週間、今週もお疲れさまでした。
-
バッカス
2026/03/27 05:36
おはよう\(^o^)/~就活頑張ってねー٩(ˊᗜˋ*)و
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)