かれんさんのページ

伝言板

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/17 22:19

    こんばんは☆ 今日は晴れて少し暑くなってきました。 夜は雨で涼しいです。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2026/06/17 21:34

    こんばんは。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/17 19:07

    こんばんは。明日の店イベ16時ごろオープン予定!よろしくお願いします。

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 17:41

    マイナカードを所持しない市民には、サービス低下と感じるのでは。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/17 17:29

    今日はざるそばと鮭おにぎり^^

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 09:33

    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/17 07:11

    かれんさん、おはようです!昨夜の地震は揺れも大きくて長くてびっくり。大丈夫でしたか?

  • sato

    sato

    2026/06/17 04:02

    かれんさん❀メンテ中のバグだったようです…知人も入店人数がおかしいと。よく気が付かれましたね^◡^❀

  • 恭介

    恭介

    2026/06/17 02:11

    今晩は、おかしいとはどういうことですか??

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/16 22:54

    こんばんは☆ 今日は地震でびっくりしました。 被害はなく無事です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)