かれんさんのページ
伝言板
-
スチューベン
2026/06/17 22:19
こんばんは☆ 今日は晴れて少し暑くなってきました。 夜は雨で涼しいです。
-
急先鋒 索超
2026/06/17 21:34
こんばんは。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/17 19:07
こんばんは。明日の店イベ16時ごろオープン予定!よろしくお願いします。
-
tokin
2026/06/17 17:41
マイナカードを所持しない市民には、サービス低下と感じるのでは。
-
ウォルシュ
2026/06/17 17:29
今日はざるそばと鮭おにぎり^^
-
tokin
2026/06/17 09:33
こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
子龍
2026/06/17 07:11
かれんさん、おはようです!昨夜の地震は揺れも大きくて長くてびっくり。大丈夫でしたか?
-
sato
2026/06/17 04:02
かれんさん❀メンテ中のバグだったようです…知人も入店人数がおかしいと。よく気が付かれましたね^◡^❀
-
恭介
2026/06/17 02:11
今晩は、おかしいとはどういうことですか??
-
スチューベン
2026/06/16 22:54
こんばんは☆ 今日は地震でびっくりしました。 被害はなく無事です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)