ぎっふぃさんのページ
伝言板
-
左京
2026/06/19 23:52
今晩は。今週もお疲れ様でした。湿度が高く蒸し暑いですが良い週末を過ごして下さい。
-
さゆ
2026/06/19 22:26
今晩は~凸⌒☆今週もありがとうございました♪雨が降る前にわんこの散歩いってきま~す=3良い週末を~✿
-
ミュア✿
2026/06/19 22:01
カレーでも食べる?美味しいでー^^
-
ミュア✿
2026/06/19 22:01
こんばんは☆ムシムシ暑い金曜日でした;;晩ご飯は当然一晩寝かせたカレーです♪
-
ゴルチェ
2026/06/19 22:00
今日の安全大会後の懇親会、会場変更でリーガロイヤルのデリバリー料理でなくなり、質量とも物足りない。
-
プリシス
2026/06/19 21:55
無限の彼方へ、さあ行くぞ!!お水とステキのお届けです(*'▽')ノ✿
-
じりじり
2026/06/19 21:06
こんばんは^ ^明日から本格的な梅雨到来みたいです。蒸しそう…
-
ノイバラ
2026/06/19 19:57
こんばんは(^ω^)お昼は夏野菜カレー、夜は焼鮭、もずく胡瓜、蕪浅漬でした❤
-
レン
2026/06/19 18:01
こんにちは~。自分も生活乱れてるかもww今週もお疲れ様でした^^
-
tL.さち
2026/06/19 16:00
今週から来週にかけては各社株主総会のオンパレードで、オンラインの議決権行使に時間を要します❢
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)