ゆうやさんのページ
伝言板
-
美琴
2026/05/13 13:08
こんにちは〜(*⁰▿⁰*)!今日はお天気いいのでお友達とバラ見に行ってきます!笑
-
瀬戸 七騎
2026/05/13 07:46
おっはよー。週四が目標なんですね。頑張って目指しましょう。
-
美音
2026/05/12 23:18
一つずつがんばるね。
-
フッchan
2026/05/12 23:09
今晩ゎ、今日は好調です、昨日は眠かった。ステキとお水をどうぞ。4品御馳走様。
-
瀬戸 七騎
2026/05/12 07:40
おっはよー。通所ご苦労様です。これが毎日になると少し大変かな?
-
美琴
2026/05/12 03:30
こんばんはー!夜は冷えますね( ー̀ωー́ )!体調気をつけてくださいね⭐︎
-
フッchan
2026/05/11 23:41
今晩ゎ、今日は眠い1日でした。今週もよろしく。ステキとお水をどうぞ。4品御馳走様。
-
美音
2026/05/11 21:23
こんばんは。
-
結衣
2026/05/11 18:09
こんばんは。ステプと水やりのお届けです~
-
美琴
2026/05/11 13:57
こんにちはー!週末は友達の結婚式に行ってきました(*⁰▿⁰*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)