satoさんのページ

伝言板

  • 恭介

    恭介

    2026/06/19 02:50

    今晩は、お陰様でキーボードは無事復活しました!

  • かれん

    かれん

    2026/06/19 00:39

    可愛いぬいぐるみに囲まれてsatoさんもかわいいですね

  • ☆ラミ☆

    ☆ラミ☆

    2026/06/18 23:24

    こんばんは☆可愛いヌイサンに囲まれて幸せですね(*>∇<)ガチャ券貯まってたので回しちゃいました♪

  • ゆら

    ゆら

    2026/06/18 23:02

    サトちゃん、また落ちて来ました( ; ; )本当に,厄介な病気で、限界です。

  • rurun

    rurun

    2026/06/18 22:31

    お料理は妖精さんが食べてくれているのですね♪そういえば動物営業と言っている方もいました。

  • rurun

    rurun

    2026/06/18 22:29

    すみません、お手数おかけしました(*_ _)՞՞履歴のお客様以外の、時間経過で売れる

  • rurun

    rurun

    2026/06/18 22:10

    こんばんは☆ガーデン6つメガりますように☆彡妖精さん任せとは…?

  • ちな

    ちな

    2026/06/18 22:03

    こんばんは〜ついにサトさんもぬいぐるみ仲間ですね(*´-`)とってもかわいいです❁

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/18 20:32

    今晩は~素敵のお届けです凸⌒☆ニコ店イベ今回もよろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾(≧ڡ≦)♪

  • 音.

    音.

    2026/06/18 19:35

    うんうん、のんびり頑張ってくだされ!わたしは大好きなスイカを食べることができて幸せ❤

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)