sayoさんのページ

伝言板

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/05/24 10:11

    ご挨拶ありがとうござい居ます(^^♪

  • みってる

    みってる

    2026/05/23 23:25

    ご馳走様でした

  • フレミング

    フレミング

    2026/05/23 23:21

    今晩は^^ウェルシアのリニューアルオープン、朝一番に行ったが先着100名品は買えなかった;;

  • フレミング

    フレミング

    2026/05/22 23:37

    今晩は^^帰りにケバブの屋台があったので思わず買ってしまったが、700円チョット高いかも^^;

  • みってる

    みってる

    2026/05/22 22:32

    ご馳走様でした

  • セイ

    セイ

    2026/05/22 06:11

    こんにちは。天球儀が欲しくて1回ガチャを回しましたが外れでした。残念です。

  • フレミング

    フレミング

    2026/05/21 22:51

    今晩は^^ニコ店オープンしたので、よろしくお願いします。

  • みってる

    みってる

    2026/05/21 21:30

    ご馳走様でした

  • フレミング

    フレミング

    2026/05/20 23:20

    今晩は^^今日、近所のガソリンスタンドが閉店、だんだん給油所が遠くなる;;

  • みってる

    みってる

    2026/05/20 22:05

    こんばんは 夏になったらどんだけ暑くなるんだろう 億劫です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)