sayoさんのページ
伝言板
-
吉井明久
2026/05/24 10:11
ご挨拶ありがとうござい居ます(^^♪
-
みってる
2026/05/23 23:25
ご馳走様でした
-
フレミング
2026/05/23 23:21
今晩は^^ウェルシアのリニューアルオープン、朝一番に行ったが先着100名品は買えなかった;;
-
フレミング
2026/05/22 23:37
今晩は^^帰りにケバブの屋台があったので思わず買ってしまったが、700円チョット高いかも^^;
-
みってる
2026/05/22 22:32
ご馳走様でした
-
セイ
2026/05/22 06:11
こんにちは。天球儀が欲しくて1回ガチャを回しましたが外れでした。残念です。
-
フレミング
2026/05/21 22:51
今晩は^^ニコ店オープンしたので、よろしくお願いします。
-
みってる
2026/05/21 21:30
ご馳走様でした
-
フレミング
2026/05/20 23:20
今晩は^^今日、近所のガソリンスタンドが閉店、だんだん給油所が遠くなる;;
-
みってる
2026/05/20 22:05
こんばんは 夏になったらどんだけ暑くなるんだろう 億劫です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)