ヴァルキリーさんのページ
伝言板
-
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
2026/06/21 11:48
こんにちは。いつもありがとうございます\(^o^)/あと、もう少しですが、自転車操業なので食材が
-
けいちゃん
2026/06/21 11:07
こんにちは~^^もうすぐサッカーが始まります ホットケーキを食べて応援に集中します☆巡回です
-
夏音
2026/06/21 10:26
今日もありがとう。朝から四苦八苦してやっと動いたと思ったらまた固まってやっと復帰に2時間半;;
-
kaona✽
2026/06/21 10:05
おはようございます^^クマのお皿狙ってますがギリで帽子で終わるかも。。(*'ω'*)
-
tOt
2026/06/21 09:48
日曜なのでゆっくりなさってね。お昼ごろからサッカー観戦でしょうか?
-
tOt
2026/06/21 09:48
フワフワは自分の庭でもできるので、空中からの撮影OK、楽しいです
-
tOt
2026/06/21 09:47
おはようございます。店イベまだ折り返してません^^ゆっくりで大丈夫ですね。タウンのケーキも作らないと
-
ひな
2026/06/21 09:40
おはようございます。良き日曜日を。
-
はじめ
2026/06/21 09:34
おはようございます、今日はサッカーチュニジア戦ですね。絶対勝たなきゃー、応援します
-
クフフ
2026/06/21 08:34
今は紫陽花が咲いていて見ては和みます。 今日もヴァルキリーさんにとって穏やかな日になりますように。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)