papasさんのページ
伝言板
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/19 15:50
こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
しろ
2026/06/19 13:46
こんにちは 蒸し暑いけど風が入って嬉しいです。いつもありがとうね♬4皿ご馳走様でした。
-
today
2026/06/19 06:35
おはようございます。お疲れ様です。イベ始まりました。毎回同じ感じですがついやっちゃいます・・・
-
葵
2026/06/18 23:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 4皿(´~`●)モグモグ!またお店イベよろしくね
-
飛鳥
2026/06/18 23:30
素敵な表現ができますように♪
-
飛鳥
2026/06/18 23:30
水彩なんですね。水彩って描く時にいつも覚悟が重くって^^;クレヨンは気が楽です。
-
飛鳥
2026/06/18 23:28
こんばんは~ニコイベ またちょっと忙しくなりますね^^;目玉祝いコメありがと~珍しいです当たるの^^
-
ドンファン
2026/06/18 23:08
こんばんは。雨上がりの川沿いの山道歩いてたらサワガニがあっちにもこっちにも。なんか集会でも?w
-
瑠果
2026/06/18 21:12
こんばんは♪4皿ご馳走様でした
-
風雅
2026/06/18 21:03
こんばんは 雨は朝には上がっていましたが湿度が上がって暑さ倍増です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)